

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

手話って、すごく素敵ですよね!

shuwa,shuwa

 不動産とは関係ないんですが、スピードの今井絵理子さんが
 
 『NHKみんなの手話』の6代目司会をやっているのを

 ご存知ですか?絵理子さんは歌が抜群にうまいし、

 きれいだし、・・・ と思っていたけれど、・・・

 ご自分のお子さんに障害が

 あるということから、手話を勉強されたんですよね。

 手話って、素敵ですよね!僕は日本の政治家には

 手話を義務付けたらいいんじゃないかと思っています。

 本当の気持は言葉だけじゃなく、その指先、

 そしてその目から、

 伝わるんじゃないか?そんなことを絵理子さんを

 見て感じたよ


2010/03/30 17:01 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なんだか、ちょっと嬉しい気持!

なんだか、嬉しい気持!

桜咲く春は入学、就職の季節です。

不動産会社もアパート、貸家の紹介で忙しくなります。

桜の季節はなんだか、気持も上々、いいことがありますよ!

不動産会社は結構親切なんですよ。気軽に相談して下さいね。

続きを読む »

2010/03/26 18:19 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

貸家もいいかな?

戸建の賃貸物件(賃料、60,000円)
迷走日本の真っ只中、住宅ローンが組めないよ!泣き言を言っても誰も助けてくれません。自分でなんとかするしかないね!貸家はどうでしょう。新婚さんや、ちょっと子供さんが大きくなった若夫婦の方、さらには子供さんを連れて、家を飛び出した方、お手頃な貸家で頑張りましょう!

2010/03/16 13:17 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

blogram投票ボタン
 | BLOG TOP | 
