

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

築100年以上の大型農家住宅

売古民家

何故か懐かしい気持がしてしまうのは

私だけでしょうか?

茅葺屋根をご存知でしょうか?

今、見ることはなかなかありませんね!

昭和30年代の前半以前に生まれた方なら、

より懐かしいと思われるでしょう!

写真の建物は築100年以上、・・・と

聞いています。

内見もできますよ!


2010/04/27 10:14 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

フリーレント1ヶ月はどうですか?

1Kタイプのアパート

引越には、なにかとお金がかかります。

フリーレントが提供されていると

本当にたすかりますよね!

そういえば、そろそろテレビを

買い換えなくちゃいけないよね!

2010/04/20 15:50 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

すべてのお母さんへ

ぎゅっと抱きしめて!

 宗介をぎゅっと抱きしめたリサが

 すごくよかった!

 お母さんの腕の中で子どもは育つ

 そんな当り前のことが、少し

 忘れられているのか?

 もう一度、少し大きくなった

 あなたの子どもさんを

 ぎゅっと抱きしめてあげて下さい!

 

2010/04/16 15:40 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

メゾネットタイプ

メゾネットタイプ


メゾネットタイプの賃貸アパートはいかがですか?

地方都市のさらに近郊ともなりますと、

5~6万円の賃料で借りることができます。

通勤に不便じゃ、困るよ。と言う方には向きませんが、

生活にメリハリがついて、いいと思いますよ!

物件数が少ないので、探すのに苦労しますが、

自宅でパソコンの仕事をしようと思っている方に

いいと思います!

2010/04/13 18:35 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

きみの指先

手話って、本当に素敵だね!


「みんなの手話」を見ました。

きみの指先をずっと目で追っていたら、

いつもより、優しさが胸に染み渡るような

感じがしました。

ずっとずっと前にきみに逢っていて、

何かを語り合ったような気がしました。

いつもなら、・・・

見逃してしまうような出来事に

ちょっと驚いて、自分の指先を

見つめ直したのです。

2010/04/10 09:41 |仕事日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

blogram投票ボタン
 | BLOG TOP | 
