スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海近くの売り別荘

uribessou-1350.jpg

 わが日本、なかなか不況から抜け出させないまま、しかし、このままくすぶってもいられないでしょう。

まずは目の前に迫った参議院選挙に投票に行きましょうか、

各政党がこの日本の大赤字をいつ解消できるのか? 選挙の度に公約するけど?、

自分たちの保全に忙しくて、ぬるま湯の政治が続くような気がするけど?、

大相撲にカツを入れたように、政治の世界にもカツを入れないと!

二世、三世のお坊ちゃまには政治は遠慮してもらいましょう!K.Sさんはカッコイイけど、

やはり、苦労知らずのお坊ちゃまなんですよ、志のある若者が政治に参加できるようにしてもらい

たいと本当に、本当に思います。

 さて、本題に入ります。もうすぐ海の日です。海水浴に出かけたい!と待ちわびている人は

多いと思います。こんな不況の時代に別荘なんて、そう思うのが普通ですが、・・・

今、不動産が値を下げているので、お金のある人にはチャンスなんです! 投資用の物件にも

人気が集まっています。私がかつて学んだ師匠は、別荘をよく好んで、買いました。ひと夏か、

ふた夏を別荘として、自分で使って、飽きたら売りに出す。その繰り返しをやっていました。

そこそこ、利益を出しながら、自分も楽しむわけですから、いいんじゃないかと思います。

わが師匠もいわゆる団塊の世代ですが、同じ世代で、公務員をやっていて、定年ですよ、

もうすぐ定年ですよ、このような方は退職金を活かすためにも、売りアパートに注目して下さい。

しっかりとしたパートナー(不動産会社、またはその社員)を見つけ、アパート経営に挑戦して

みて下さい。


スポンサーサイト

2010/07/08 10:49 |仕事日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

blogram投票ボタン

コメント

わぉ!
海辺の別荘!
庶民の夢ですわ!
欲しくても買えない!
買っても、旅費がかさんで、出かけられないわ!
なんてね。

夢を見ることもとっても大事!!!

日々頑張らないとね!

努力した人には、明るい未来が!


失礼しました<(_ _)>

No:15 2010/07/08 19:38 | たっつみぃ #- URL [ 編集 ]

たっつみぃ様へ

別荘といえば、中流家庭以上の方々が、避暑に使ったり、
海、バーベキューにと、ちょっと贅沢なイメージがありますよね。
でも、僕の師匠は普通の庶民ですから、まぁ、そこそこの
家を買って、別荘代わりに使っていたということでしょうか。
別荘代わりでいいと思いますよ、
明るい未来を! 祈っていますよ!

No:16 2010/07/09 09:44 | ナイトビュー #- URL [ 編集 ]

わたしも別荘欲しいです~!!
だいぶ先になりそうですが、夢ですね。
海か山の近くで、小さくてもいいので
自分好みの内装で。

ってまず家を買わなきゃです(汗)

団塊の世代の方では、別荘を買う余裕のある人が多そうですね。
頑張って将来いい所に住むご褒美は素敵ですね!

No:17 2010/07/12 15:25 | とりそぼ朗 #- URL [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

とりそぼ朗さんへ、
バブルの時代よりも、不動産はずっと買いやすいので、
別荘も夢じゃないですよ!
まぁ、別荘は維持費にお金がかかりますので、
レンタル別荘がお勧めですが、・・・
夢を持って、頑張ると必ずいいことがありますよ!
ファイト、オー!

No:18 2010/07/13 09:47 | ナイトビュー #- URL [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。

よろしかったらまた遊びに来てください!

No:19 2010/07/31 11:26 | 貧乏人 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
